オタク主婦の備忘6

そのへんにいる主婦の雑記。

FGOクエストがすごいww【追記で効率的なレベル上げ】

f:id:kanoibibo6:20190401092855p:image

企業によるやたら力の入ったエイプリルフール企画が

毎年の恒例行事になってますね。

 

そんでFGOエストがすごい!

このドット絵の書き起こし、まさか全員分あるの…?いやまさかね。

そうでなかったとしても、今まででおそらく一番力入ってます。

 

既存BGMがピコピコ音になってるのもたまらん!

 

f:id:kanoibibo6:20190401092821p:image

f:id:kanoibibo6:20190401092831p:image

f:id:kanoibibo6:20190401092836p:image

 

ところどころのリヨぐだ感が楽しいw

 

例年どおり4/1のみの限定配信だけどわりとボリュームがあるので、

会社勤めの人はクリアできないんじゃなかろうか…

 

ただ、レベルはさくさく上がるしお金(QP)も溜まりやすいので

FGO好きさんは是非やってほしい。

戦闘中のドット絵がとにかくかわいい〜!

 

【追記】

 

こちらの方のツイートにある画像を保存して、

ゲーム内でQRコードを読み込むことでアンリマユ3体を召喚できます。

(何度でもすぐに戦える)

 

f:id:kanoibibo6:20190401110814p:image

f:id:kanoibibo6:20190401111453p:image

f:id:kanoibibo6:20190401111500p:image

 

経験値やっばいwww

素早くて逃げられたりもするので、はぐれメタル的な立ち位置。

超弱いのでたぶんレベル1でも倒せると思う。

ここで一気に強くなっておけば、忙しい人もクリアを目指せそうです。

 

 

 

おまけの青鬼オンラインのエイプリルフール版。

 

f:id:kanoibibo6:20190401100605p:image

こちらは青鬼とヒロシの立場が逆になっていて、

プレイヤーが青鬼になってます。ヒロ逃表記に笑ってしまったww